2009年4月28日火曜日

めでたい週末。



先週末は何かとめでたい事だらけということでまずは、

24日金曜日 突然のメール。

『2924グラムの女の子無事に産まれました』

ナベ&モリオ君おめでとうございます。

2人目は後陣痛の痛みがハンパないみたいなので、

落ち着いたら会いに行きます。

あと4人揃っての来店お待ちしてまーす!!


25日土曜日 結婚式の2次会にお呼ばれしました。

会場には久しぶりに会えた人達。

シミちゃん&ケイコさんご結婚おめでとうございます。

お幸せに。これからも宜しくです。


26日日曜日 親戚の結婚式。

ユリちゃん&ヒロカズさんご結婚おめでとうございます。

歳の近い従姉弟だけに子供の頃からの付き合い。

いい式、いい披露宴でした。

新居が出来たら遊びに行きます!!







たくさんの笑顔と幸せを頂きました。

ご馳走様でしためでたい週末。