2009年5月4日月曜日

UNKNOWN DAYZ……


















SK8仲間の結婚式二次会へ。
会うのが久しぶりなSK8仲間とも会え、
とても良い時間を過ごさせていただきました。
幸せもしっかり分けていただきました。
おめでとう!!シミちゃん!ケイコさん!

その後、あのCARDIELMATT RODRIGUEZ
仙台にてLIVE&DJをしているということで……
行ってきました!
ん〜ヤバすぎです!

そして以前から楽しみにしていた
SYNCHRONISITYの展示会へ。
今回も凄く良いです!!
まだ夏が来ていないのに秋、冬が待ちどうしい。

タカ君Tシャツありがとです!
かなりヘビーで着てます。
DECKも楽しみ。

気に入りました!あの席!ファンキーチキン。

CENTER LINE MC BATTLE!
かなり火花バチバチでした!
優勝おめでとう!!M.G.K&イタチ君

お土産ありがとう!フト。
これ飲んで元気出したいと思います……。