2009年5月18日月曜日

UNKNOWN DAYZ・・・















ITAMI-KUN CDありがとう。
二人で初夏を待ちますぅ。

8年ぶりの同窓会を〆にファンキーで。
学食の焼丼派orから揚げ定食派懐かしかったなぁ。
アペーックス楽しかったです。

ボーズ&リク
二人ともいい顔。
また仙台帰ってきたら会いに来てくださーい。

お願いしてたPOISON。
これで長い奴でも大丈夫になったなー。
ありがとうございました。

武丸?
サタン?
いつも美味しい差し入れありがとう。

封筒がやってきた。
やっときたーーー!!!

待ちに待ったbefore bench
after benchお楽しみに。
皆さんゆっくり長居してってくださーい。
青葉祭りで人の多い中
ケンさんありがとうございました!!

週末は青葉祭りと結婚式。
大巻君・美晴さん
おめでとうございます。
とても良い式でした。
二人で仲良くお幸せに!!
二次会・三次会も懐かしい仲間に会え
楽しい再会と美味しいお酒でした。

ボチボチ準備開始。
138リットルサイズ
全部入るかなー。